スー兄のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年一年ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2017/01/02 09:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年一年お世話になりました。

去年は幾つか別れがあったり最悪の年でしたが、今年は最高の一年になりました。

ライブも群馬、埼玉、栃木、茨城、福島、新潟、長野、神奈川、東京、80本のライブでした。

来年もチャレンジャーで行きますので今年同様よろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年一年ありがとうございました。 スー兄のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる